書き初め用半紙までありました!

大人の自由研究~半紙について~の追記です

ダイソー錦糸町店は半紙の種類が豊富で

前回落胆していた100円ショップの半紙ですが

なかには良いものもあるんだなと思いました。

30枚入り 3.6円/一枚当たり

👇これはなかなか良いですよ!

👇こちらも安いですがキャンドゥより何倍もよいですね。

60枚入り 1.8円/一枚当たり

錦糸町のダイソーは楽しいですね。書きぞめ用紙まで置いてありましたが、サイズは八つ切りというサイズだけでした。押上小のサイズとは違うのでお気を付けください。

書き初めのイベントも予定しています。ホームページの「イベント」というところを見てください。

筆くらぶで書き初めをする方は、半紙もご用意します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です